12.25.2013

エンジェルセラピストコース卒業

今日、
ひがしちわエンジェルセラピストコース卒業しました。


天使とつながる事は大前提ですが、

・セルフマスタリーコースでの 自己開花
・エンジェルセラピストコースでの 最も苦手とする、人とのつながり 伝え方

山あり谷あり深海あり、果ては宇宙までー。と、
もう本当に いろいろあった15ヶ月。


(2014/9 追記
セルフ…から 数えての日数です。
本当に私は 人より時間がかかりました。
最後まで あたたかい心で見守り 歩みをサポートしていただけた
ちわ師匠に 天使達のたくさんの祝福を贈ります。
ありがとうございました。)


ひとつひとつクリアーしながら、ゆっくり進んだ長い道のり。
どんどん変化してこれた事を、 
今は、とてもうれしく思います。


今まで支えてきてくださった

天使達。ちわさん。先輩方。
無料リーディングにご協力頂き、鍛え、応援してくださった皆様。
本当に本当に、ありがとうございました。

『すべて 学び。』という 実を 収穫できた事に、
感謝いたします。


平行して
ドリーンバーチュー・エンジェルカードリーダーも認定頂き、
これから、お仕事として始めます。


お正月に、メールリーディングお知らせ、
翌週くらいに受付を始める予定です。


まだまだ、精進・パワーアップしていきます。
みなさま
これからも成長を応援 お願いいたします。

ありがとうございます!

LOVE☆LOVE☆LOVE☆ゆかり





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡