3.30.2014

キラキラシャボン玉で 浄化と癒し

Welcome!

んにちは。ゆかりです(^ 0 ^) /


日すてきなことがありましたよ。

道を歩いていると、
子供がひとり シャボン玉を吹いていました。

キレイだね。と、声をかけると、次々と吹いてみせてくれ、
もうひとり子供も来て、しばらく一緒に遊んでいました。



わず、
『こんな絵が描けたらなー。でもシャボン玉描くの難しいんだよねー。』
と、言うと、

えー。簡単だよー水色にぬってさー。白で丸かけばいいんだよー。』
『そうだよー。ねー。』
この2人の言葉に、ハッ!としました。


ャボン玉の透明さを描くのは、とても難しい。と、
思い込んでいた私には 衝撃な一言でもあり、
いつのまに頭が固くなってしまっていた自分に気がつきました。


のキラキラをくれた 天使な子供達に感謝です。

そうして、暗くなるまで遊び、
シャボン玉の7色に心満たされながら帰路につきました。

すてきな出会いをありがとう☆






















☆今日のメッセージ。

大人なあなたでも、久しぶりにシャボン玉を吹いてみては?

こころにシャボン玉の7色を☆ きらきらー。ふわふわー。




。.・☆。.・☆。.・☆。.・



日3/31 は、3月2回目の新月です。
すべて浄化して、新しい季節へ向けてすすみましょう。

新月 2014/3/31 (月)3:45から

*ボイドタイムー4/1 (火)5:06ー14:19


月を迎えて48時間以内に、
(お願いが天に届きにくいボイドタイムを除いて)

短期から長期な願い事を2−10こ書いてみましょう。

せっかくですから、このパワフルな変わり目に 新月の願い事。を始めてみませんか。




。.・☆。.・☆。.・☆。.・



ず 自分を浄化しましょう。


やってみようーーー(^ 0 ^) /

☆シャボン玉の浄化とエネルギーチャージ


を閉じ、
深ーく深呼吸。

分の前に大きなシャボン玉をイメージし、
その中に不要なエネルギー・感情などをはく息とともに、吹きいれます。

いれたら、
天使達に、『浄化してください。お願いします』。と言って、渡すと、
空の彼方へ次々ともっていき、光と熱で浄化し 祝福へと変えてくれます。

すんだら、『ありがとうございます。感謝します。』と、
お礼の言葉をかけてくださいね。

☆天使達は、無条件に私達を助ける事を喜びとしてくれていますから。



うして、次は、
頭の上に 新しく大きなシャボン玉をイメージ。
それは、7色に光り輝いています。


のチャクラを 開けーと意図し、

その7色が上から順にチャクラを癒し
うつくしい光で 自分が満たされていくのをイメージしましょう。


。.・☆。.・☆。.・☆。.・



っきりしたら、新月のお願いを、書いてみましょう。



お願い事目標・こんなふうになればいいな。と思う事を。


どんな人にでもついてくれている 守護天使達に、

を守護してくれている聖なる存在よ。そばにきてください。
私の願いをあなた達に渡します。


もうその願いが達成されている。のを、強くイメージしたら、
感謝して解き放ち、あとは、天にゆだねましょう



の願いは、違う形をもって訪れることもあります☆

後日、数週間後、数ヶ月後、もっと先。に、読み返してみて、
叶った願いのところに、しるしと日付を書いておきましょう。

新たな発見がありますよ。








。.・☆。.・☆。.・☆。


天使達とともに たくさんの愛と祝福と光を贈ります

クリックで応援 (^ 0 ^) / してくださると うれしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村