5.03.2014

インディゴのみんなへ。楽に生きよう☆


Welcome!
こんにちは。ゆかりです(^0^)/


インディゴブルーのオーラをもつ インディゴであると 
めでたく?判定されましたので、

先日、インディゴの集まりへ行ってきました。

とてもステキな時をすごしました。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


めて、スピリチュアル系の集まりに参加したので、
どんなに変わった人達がくるのだろう。と、ちょっとドキドキ。

みんな集まって感じたのは、
みんな普通だー(^0^)/ よかったー 安心☆

(けれど、一般社会のなかで見れば、変わった人達の かなり少数派。
同じ仲間同士では、それが普通。と感じたようです^^)


の日の参加者は10名くらいだったでしょうか。
一つのお部屋に これだけの人数のかたと一緒に時間を過ごすことは、
通常、私には かなりしんどい事なのですが、

まったくそのような事もなく、普通にお話を聞いて、
がんばらなくても すっ。と質問をする事もできました。不思議ですね。

同じ意識を持つ仲間達だからでしょうか。



ンディゴはアースエンジェルでもあるという事でしたので
またその種類が分かれていくものと思われます。

同じインディゴ同士でも 少しづつ異なり 個性がでていて
おもしろかったです。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・




KANAEL カナエル ・HappinessArt
















の日学んで得た事をいくつかシェアしますね。

あなたも思い当たるかも?


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


ンディゴは、アースエンジェルでもあり、
この世界に使命をもって生まれて来ていますが、

『 他の人・世界 を変えなければならない! 』と、
意気込み 必死に生きるのではなく、

自らが幸せいっぱいになる事により、
その波動が伝わっていき、
ゆくゆくは、他の人達・世界を変えることになる

・思う事が現実化しやすい(念が強い)ので、そのような事もできるそうです。

ですから、まずは、
この人間界を楽しんで生きましょう☆

やらなければ!ではなく、楽しい☆を基準にするとよいそうですよ。



たしが特に、う。。。思い当たる。と思ったのが

・完璧と思うものになるまで 途中経過をひとに見せない。
・宝のもちぐされ状態になりやすい。

ちょっとずつでも、人に報告して、上手に手助けしてもらいましょう☆



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。.


とは、
・人から嫉妬されやすい。しかもそれに気がつかない。

この言葉を聞いた瞬間、一同、え?と、声や顔をあげました。
こんな複雑な人生、誰が嫉妬するほどうらやましがるというのか?という
気持ちがあるからだと思います。


くさんの皆さん
一見。悩みがなさそうで自由に生きているような人達は、
一般社会になじめない心の葛藤があるからこそ
必死に自分の道を模索し、違った考え方・生き方をしていることもあるのだ。
ということを気に留めて、迫害しないでください。


して、
しんどい人生を生きて来たアースエンジェル達
それは、学びだったのだ。と、受け止め、
今から見方を変えて、何でも、人生楽しみに変えて生きていきましょう。

必ず、光はあります。
その 感受性の強さは 天からのギフトなのです。


☆アースエンジェルたちへのメッセージ


NEMUREL ネムレル・ HappinessArt














。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


ースエンジェルたち、たくさんの皆さん。
どちらが良くて、どちらが悪い。のではありません。
みーんな同等なのです。

無理矢理に、双方ともに自分の型に はめようとしないでください。



初の灯火は、アースエンジェルたちの役目かもしれませんが、
それをうけて多くの人達が動きだすことで、
この地球が変わっていくのです。



つらくてしんどいと。続きません。
どうせやるなら、高い波動の楽しさいっぱい☆
みんなで長ーーーく進んでいきましょう。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


と、なるべく自然派な生活や食べ物にシフトさせていったほうが、
生きて行くのが楽になってくると思います。
(経験者は語る☆)


穀菜食と動物食では感じ取り方・考え方が違ってきます。
そして、選択肢がかわり、人生が変わってきます


細胞に記憶が残るといいますから、
とくに、エネルギーに敏感なかたは、
変えていったほうがよいのではないかなー。と思います。


僧は、菜食で霊性を高めると聞いた事があります。
体も心も元気になってくるので、
みなさん ぜひ、試してみてくださいね☆



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


人の強い想いは世界を、この宇宙を変える。


日のアファメーション(願望現実化の言葉)


球も銀河系も宇宙も
みーーーーんな ハッピーーーーで、いっぱい☆
この瞬間から すべては幸せーーーに変わるーーー☆


あなたへ届けーー。天使達パワーーー(^0^)/










。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

あなたへ。
おだやかでハッピーな日々を☆

。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・