6.09.2014

ゆかり流 柏手で簡単浄化☆


Welcome!

こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/

AQUAMIXT(アクアミクスト)さんで、スカイプ受講しました☆

私のスカイプがバージョンアップまだだった(当日気づく。。。)ので、
双方音声通話のみでしたが、資料を送って頂いていたのでちゃんとよくわかりました☆

今日は、動画ないほうが集中できて かえって良かったなーと、思いました。

スカイプと現地参加者の交流でも 距離を感じずとっても楽しかったです☆




雨上がりの空















て、
この日、私はこうやって払って(浄化)しているよ。と、おひろめしたものを
みなさまにも ご紹介ーーー。

さっ。と、その場の気を変えたい時に使っています。

話しをしてて、なんだかエンドレスーーー。解決しなくぐるぐるー。と、思った時に
なんとなく やってみたら ぐるん。と、ポジティブな空気に変わったので、
お。これは、使える☆と思い、最近いろいろ試しているものです☆


ゆかり流 超簡単☆浄化の仕方

1. 浄化したい者・物に、向けて柏手(かしわで)をうつ!

これだけーーー。

人。だったら、
頭の上・両肩のあたり・背中 あとは 気になったとこどこでも
体の周りをパチンパチンうちます。


イント1
手先は その者・物へ向けます。

イント2
手を開いたとき そこに良い気(光の玉)をためて
手を打ったとき ポン。と、その気を贈り出す気持ちで☆


イント3
自分の気を整えてからだと さらに効果アップ!



*相手には、ちゃんと許可をとってから行ってくださいね。
いきなり やると 魂びっくりしちゃいます。

*会議中も いきなりやると これまたびっくりされちゃいますので、
『よい気の流れになるそうですよ。』と、言ってから みんなでやるといいかもです☆


分の気を変えたい時にも いいですよ。
滞っていたものが 頭の上から ポヨーン。と、出て行く感じがします。

お試しをーーー。


手の打ち方 →☆神社・COM




。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


日のアファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
浄化されて すっきり きれいーーー☆

あなたへ届けーー。天使達パワーーー(^0^)/


ちっ。と、すると、
たくさんの方達にもこのブログが目にとまり、
天使達の光の輪が広がっていきます☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

あなたへ。
いつも まわりには ハッピーいっぱい☆
それに 気づいてね☆