11.21.2014

恒例◎新月のプチリーディング2014/11/22

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/

明日は何かを始める・お祈りに適した新月



2014/11/22(土)21:32 から
(ボイドタイム 11/24(月 )12:15ー11/25(火)1:31)

新月を迎えて48時間以内に、
(お祈りが天に届きにくいボイドタイムを除いて)
短期から長期なお祈り・目標・夢を2−10こ書いてみましょう。

◯◯◯でありますように。ではなく、
◯◯◯です。というように、すでに叶っているように書きます。
その場面をイメージしてもよいでしょう。

イント 
お祈りは必死(←漢字にするとこわいですねー。)にすると、
執着ネガティブエネルギーが入るので
明るい気持ちでして
あとは天にまかせましょう。



あなたの祈りは、適した時・適したものが叶っていきます。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


恒例◎新月のプチリーディング





回使用したデッキ→☆大天使ラファエルカード日本語版解説書付

・健康問題を見る時に適しているデッキですが、
 絵柄からもリーディング出来るかたは、他の質問・問題でも使えます。

(*なので今回は 質問3項目にわけて リーディングしてみました。
 ご参考までに^^)



・・・・・・・

同じカードでも その時の質問やリーディングによってメッセージが違ってきます。

 これを読んでいる あなたへのメッセージ


















DO MORE RESEARCH もっと詳しく調べる

---人間関係・恋愛・仕事・勉強etc.---


事を達成するために 懸命に進んできたことでしょう。

ちょっと気分転換に 一休みしたい時かもしれません。

にぎやかさや 楽しさなどの誘惑に 目が向いてきていませんか?
それは 本当にあなたにとって 最良の選択かどうかよく調べましょう。
よそ見をして 足元がおろそかになっています。

第3の目を開き、何が本当に自分にとって必要か。
進むべき道は もうわかっているはずです。

遠回りをしている時ではありません

しっかり 前を見据え 自分の道を進んでください。


---健康---


新しい治療法の情報を調べる。

代替医療など他の治し方も検討してみましょう。

あなたに 選択肢があります。
自分の意志・意見を しっかりと。


---その他---


今の時期、山登りやハイキングなど

自然の中(特に 川や滝・大きな岩・杉の木のあるところ)へ行かれる時は
きちんと前もって調べてから行きましょう。

山登りの達人でも 自分の力を過信して 足をすべらせる事もあります。


気楽な軽装で行ったりしないように。

急な自体に備えて 簡単な救急用品・予備食なども携えていきましょう。
足元を重点的にしっかり。




。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

ファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
大天使ラファエルのサポートを受け
癒されながら 
自分の道をしっかりと 進んでいまーす^^

。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

→ twitter  
→ Facebook 個人ページ 
→ Facebook ページ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

天使の祝福を☆angel blessings