12.28.2014

4枚絵本・そらからのおくりもの

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/

このあいだの新月から、
とても久しぶりに 4枚絵本を描いてみました。

あなたのこころへ 届きますように。




・:・*・:・*・:・*・:・



『 そらからの おくりもの 』


4枚絵本・そらからの絵本・1/4




おひさまと おつきさまが 
どうじに ぴかぴか うまれかわるとき

あかちゃんてんしたちが 
ひかりのおとと ともに 
ぽんっ。ぽぽんっ。と うまれてきました。





4枚絵本・そらからのおくりもの・2/4







 そうして おなじころ
 あたたかく 
 すんだ くうきのなか

 うえにあがった てんしたちに
 それぞれにあったいろの
 ひかりの わ が さずけられました。









4枚絵本・そらからのおくりもの・3/4 

















 てんしたちの 
 さいしょの おしごとは

 あかちゃんてんしを しずかに みまもり
 いっしょに とくいなものを みつけ
 
 ともに 
 そだっていくことです。







4枚絵本・そらからのおくりもの・4/4






















 そうして きょうは 
 あかちゃんてんしの はじめてのおしごとです。
 
 みんなに 
 げんきでうれしいたのしいきもちを いっぱいおくること。
 
 とちゅうで ねむってしまったりするので
 あなたのもとへ とどくには 
 すこしじかんが かかるかもしれません。
 


 けれど、
 ひかりのわの てんしとともに
 いまも みんなに たくさん おくりつづけています。
 
 こころをひらいて
 ふんわり ふんわり おりてきたあいを うけとってください。
 

 『てんしたちから あなたへ たくさんのあいをこめて♡』






・:・*・:・*・:・*・:・

ファメーション
*天使達を呼んで お祈りしてみてね。
新しい年へ変わる時や 初詣のお願いにもいいかも^^

私(あなたのお名前)は、
わくわくミラクルハッピーな
新らしい年をむかえます♡


・:・*・:・*・:・*・:・