7.21.2015

銀河活性化の日

Welcome!
こんにちは。Happiness Art ゆかりです。(^0^)/

こ数日、思考や起こる事が迷走状態。浮き沈みがある。何だか変。と感じるかたも 
いらっしゃるのでは ないでしょうか。


・:・*・:・*・:・*・:・


7/18目覚めた時 いつもと同じ部屋の中なのに、
空気が違う。というか クリアーな 異次元のような 不思議な感覚を受けました。
ドリームガイドに 後ろから腕を引っ張られて目覚めた 
夢の途中だったからでしょうか?

次々と姿を変えていく とても幻想的な姿のもの。に、心を奪われていたのですが、
入って行くべきではない世界だったようです。
(頼んでおけば、ガイドは踏み込むべきでない所の場合 起こしてくれます。)



この日は コズミック歴 連続GAPが始まった日だったと 後日気がつきました。
GAP。(銀河の活性化の入り口 Galactic Activation Portal)は、
いいことも悪い事も倍速で起こる日




開く銀河の目






















なたも 不要な扉を開くことなく、
愛と光に満ちた扉だけ見極め 開いていけますように♡



GAPは 7/18-7/27まで!

感情(サイキックアタック)・観念・行動・飲食・習慣など 
いろいろな不要なものを改善・浄化・断ち切るのに よい週間かもしれません。
今までの行いを かえりみては いかがでしょう。

*サイキックアタック---うらみ・ねたみなどのネガティブな念で相手を攻撃すること。
故意でなくても念の強い人は、思うだけで行っています。
悪意をもってしまったら、我に返り、愛と光の想いだけを贈りましょう
すべては、ご自分に還ってくることを忘れずに。




して、
7/25時間のない日(時間を外した日 と訳されるようですが、
なんとなく こっちのほうが好きなので☆)
世界同時瞑想や関連したお祭りもあるようです。

そうですね。
『赤い太陽の空歩く者』の日ですから、
赤い銀河の空歩く者』の私にも 何か共鳴することがあるかもな。と 感じるので 
私は 静かに瞑想していると思われます^^



7/26の コズミック新年まで あともうすぐ! 
あなたの日々が 不要なものを解き放ち、
上手に 真の光のみちへとシフトしていきますように^^


新しいあなたへ!



・:・*・:・*・:・*・:・


*追記*

あぁ。今 気がつきました。
もうすでに 皆様 肝に命じてご存知の事と思い 触れておりませんでしたが、
一応書いときましょうね^^
 ↓

『天界から見れば この世に起こるすべてに 善悪はない。』
これは、スピ業界の定説です。
が、
やっぱり この世で生きてくなかで いい。わるい。の判断も、とても大事なことだと思います。

『いいわるい。の判断をしない』という観念も、その『判断する事自体が悪い。』と思っているという事ですよね。

同じ物事でも時が経つにつれ いい。と思ったことがそうでもなかったり、悪いと思っていたことが、良い。ことだったり。この世は 常に変化しています。


じゃあ。どうすればいいんだーーー。と お思いのあなた。

そうですねー。
相手も自分も物事も すべて その時。の感覚。を 大事にする。
それを 感じ取れる感覚。が 人間として重要に思われます。

(あ。判断するのは構いませんが、裁く。のはやめておきましょう。裁く。ことができるのは、神。のみだそうですから^^ たぶん そういうご職業の方除いて。という意味だと思いますが。)by天使学 




これを ふまえた上で。↓

っぱり いいことハッピーなこと いっぱい☆ のが 楽しいでしょ?でしょ^^

さぁ。天使達を呼んで マニフェステーションしてみましょーーー♡
天使達からの ラクルハッピー♪ が届きますように^^



・:・*・:・*・:・*・:・


マニフェステーション
もっと現実化☆のために。言葉を 書く・言う・イメージ☆


いい事悪い事 倍速を上手に使うために、今回こんなのは いかがでしょう?
(3倍くらいが、ムリなくちょうどよい数字かな。と^^)



使たち 今すぐ来てください。

GAP期間中 私(あなたのお名前)に起こる出来事は、
いいことは プラス3倍速!で起こり、
悪いことは マイナスへと3倍速で減少 していきます!

天使達や光の存在達。祈りを聞き入れてくれてありがとう♡




時間があったら こちらも^^

の世界が 愛と光と平和と自由へと
プラス3倍速でシフトしていっています。
天使達や光の存在達。祈りを聞き入れてくれてありがとう♡


・:・*・:・*・:・*・:・



のサイトは 
ヒーラーさまやヒーラー卵さまの方達が多く訪れていらっしゃいますので、
スピ系専門用語や わかりにくい事があるかもしれません。
そんな時でも お気軽にお尋ねくださいね^^



随時更新中です。

・twitter 

・Facebook yukari Saimyo

・Facebook  Happiness Art


それでは また お会いしましょう^^

あなたへ 
天使とともに歩む奇跡の日々を♡ミラクルハッピー♡
Angel blessings and Miracles!