Q&A. 

・:・*・:・*・・*・:・


Q.リーダーって何ですか?
A.
リーディングする(読み取る)人の事です。
*カードを用いる場合は、カードリーダーと言います。
*天使につながりメッセージを得る場合は、エンジェルリーダーとなります。
2つ組みあわせるとエンジェルカードリーダーとなります。



・:・*・:・*・・*・:・


Q.リーディングって占いみたいなもの?
A. 
いいえ。リーディングは占いではありません。

・当店のハピネスリーディング
意識をクリアーに保ちながらアンテナを大きく広げ、高次元やご質問者さまの守護天使・オーラ・チャクラ・過去世・先祖などにつながり、天使や高次元の導きにより瞬時にあらゆるチャンネルを変えながらリーディングする、私ゆかりのオリジナルのリーディング手法となります。そのメッセージを自分の価値観やエゴを加えることなく、そのまますべてお伝えするものです。


・:・*・:・*・・*・:・


Q.私の守護天使がわかりますか?いないかもしれないんですけど
A.
はい。わかりますよ。
大丈夫です。守護天使は必ずついてくれていますから^^

そして、ここでは天使と言っていますが、龍やユニコーンや小人や妖精、天狗などのようなものが、そばにいることもあります。


・:・*・:・*・・*・:・


Q.天使の導きって?
A.
スピリチュアル初めてさんへ似たものでご説明するとしたら、『虫の知らせ』でしょうか^^ 絵や音楽を作成されるかたへですと、『天からおりてきたインスピレーション』みたいなものといったところでしょうか。

ハピネスリーディング・ハピネスコーチングにおいての天使の導きとは、セッション中、その方に必要なチャンネル切り替えの指示など降りてくる。ということになります。


・:・*・:・*・・*・:・


Q.コーチングってなんですか?
A.
何かを教えて、次への導きを与え、上達させてくれる方たちがいますよね。テニスのコーチとか思い浮かべていただけるとわかりやすいでしょうか。

・当店のハピネスコーチング
ハピネスリーディングの手法で視えるものも取り入れた、私ゆかりオリジナルのコーチング手法となります。天使の導きにより、マクロビオティックやモンテッソーリ教育視点などからのアプローチもあります。


・:・*・:・*・・*・:・


Q.天使のメッセージって、何だかふわふわ現実味のないことばかりみたいに思うけど?
A.
天使たちはいつも根本から治すようなメッセージをもたらします。なので、逆に耳に痛いようなこともありますよ。けれど、それは怖いものではなく、前に進むための 暖かく力強いメッセージです。


・:・*・:・*・・*・:・


Q.どうやって、リーディングしているの?
A.
高い波動に周波数をあわせるため、場の浄化・自分のグラウンディング(天と地につながり浄化・エネルギーチャージ)をしてから、リーディングしています。
おひとりずつリーディングするたびにも行っております。


・:・*・:・*・・*・:・


Q.リーダーってイタコみたいなもの?
A.
いいえ。違いますよ^^ 
自分の体を何者かに明け渡しトランス状態になることなく、
自分の意識を保ちつつにして、エゴの入らない天や光りの存在達からのメッセージを受け取る導管・受信機・ラジオいったところです

余談ですが^^
そのアンテナの精度によって、つながるチャンネルが変わるので、高次元とつながりやすくするために、心身に合うということもありますが、私は穀物菜食の生活をしています。


・:・*・:・*・・*・:・


Q.メッセージは、リーディングする人の考え方によってかたよるんじゃないの?
A.
高次元の波動のお手紙を、そのままをクライアントさまにお届けする『メッセンジャー・配達やさん』なので、ご安心くださいね。


・:・*・:・*・・*・:・


Q.メッセージのとおりにしないと いけないの?
A.
実行するかしないかは、あなた自身が決めてよいのです。
ただ、どんな質問に関しても、あなたに今一番必要なメッセージがもたらされていますから、その課題をクリアーする事によって、次のステップへの扉が開きますよ。

私もそうでした。今もそうです^^(私の守護天使は、結構スパルタなのです^^)


・:・*・:・*・・*・:・


Q.2人一緒でもいいですか?
A.
可能です。
2人以上でもできますが、プライベートな回答も含まれるかもしれませんので、そういったこともシェアできる関係性の方ならば良いでしょう。
あとは、お1人に対するリーディング時間が短くなるということがあります。



・:・*・:・*・・*・:・


Q.受付対象は本人だけなの?
A.
ご本人のご意志がまだ不十分なお子様や メニューにより受付できるものもあります。
お気軽にご相談くださいね。


・:・*・:・*・・*・:・


Q.フルネーム書かないとだめですか?
A.
言霊(ことだま)のもつ力というのがありますのでご本人さまの本名(フルネーム)を、ご記入頂いております。どうしても。という方は、すべてカナ表記でもOKですよ。
お相手を見る場合は、下のお名前だけでもご記入くださると、明確さが増します。

*お仕事リーディングにおきましては、ビジネスネームでも承ります。


・:・*・:・*・・*・:・


Q.家族のも、みてもらいたい。
A.
喜んで^^ ご本人さまがご希望されれば受付いたします。


・:・*・:・*・・*・:・


ご不明な点などあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。
rainbow@happiness-art.net

天使とともに素敵な日々
LOVEゆかり